第44回OB会

卓球大会

午前10時の試合開始とともに白熱した試合が繰り広げられました。 午前中の団体戦では現役-Aチームが優勝を決めました。 団体戦の準決勝が行われる中、時間の関係で個人戦にはいりました。 前回大会優勝の田中さんと米澤さんの決勝戦。 どちらも一歩も譲らず最終ゲーム。 田中さんの連取で点差が開き田中さん優勢かに思われました。 しかし、そこから米澤さんの得点連取で逆転勝利。 後の懇親会にて、点差が開いたときについて米澤さんより「声を出してしっかりと動こうと思った」と語っていただきました。
とても学ぶべきことの多いすばらしい試合を見せていただけました。 また、昨年よりも試合数が多かったにもかかわらず、OBの方々の協力により体育館の利用時間終了15分前に大会も終わることができました。
スムーズな進行にご協力いただきとても感謝しております。

団体戦の詳しい結果はこちら(PDFファイル)
個人戦の詳しい結果はこちら(PDFファイル)

懇親会

大学近くの名古屋ビール園 浩養園にて懇親会を行いました。
今回は初の試みとなる立食形式での開催となりました。
なかなか会う機会の無いOBの方々から、いろいろなお話を伺ったり、飲んだりととても有意義な時間となりました。 また、今回は運営費の不足が発生してしまい、OBの方々よりカンパという形でお気持ちをいただきました。 ご協力ありがとうございました。

あわせてOB会の写真もご覧ください
H22年度OB会の写真

戻る