第46回OB会

突然の日程変更などにも関わらず、当日はたくさんのOBの方々に集まっていただき、例年よりも多い人数での熱い卓球大会が開催されました。
団体戦では決勝戦で4S1Wの5番目となるダブルスまでもつれ込む接戦の結果、現役-Aが優勝、OB-Bが準優勝という結果になりました。
個人戦では1年生の井上君が、昨年・一昨年と2連覇を果たしている米澤さんをベスト8決定戦で破るという大波乱が起き、 準々決勝では同じく1年生の林君が、去年準優勝の田中さんとの試合でマッチポイントを握るところまで行き、とても盛り上がる大会となりました。
決勝戦では井上君と田中さんというカードとなり、白熱した試合の結果、田中さんが勝利をおさめました。
普段見ることのできないOBの方々の試合を見させていただくことができ、とても勉強になりました。
途中体育館の電気が一部消え、一時試合が中断されるというアクシデントがあったのにも関わらず、体育館の利用時間内にすべての試合ができたのは、 皆様が進行にご協力して頂いたおかげであると思います。ありがとうございました。

懇親会は去年と同じく名古屋ビール園 浩養園にて行われました。
OBの方々からありがたいお言葉、楽しいお言葉を頂き、とても有意義で楽しい時間が過ごせたと思っております。
今回もまた運営費の不足があり、OBの方々よりお気持ちを頂きました。
ご協力本当にありがとうございました。


個人戦の詳しい結果はこちら

あわせてOB会の写真もご覧ください
H24年度OB会の写真

戻る