第50回OB会

本年度も、OB・現役を含めて約80名の参加者が非常に熱い闘いを繰り広げました。本年度は湿気の影響で多少ボールが弾まない中でのOB会となりました。 今年もたくさんのOBの方にご参加いただきありがとうございました。今年度も大変すばらしい大会にすることができました。

団体戦では今年度もOBチームが優勝・準優勝となりました。決勝戦では菅原さん率いるOB-6と小柳津さん率いるOB-5がぶつかり、僅差でOB-6が優勝しました。
シングルスでは現役生が大変活躍する大会となりました。そして米澤さん、田中さんが共に準決勝で敗れ、決勝戦は現役2年生と大学院1年生という大変珍しい組み合わせとなりました。そのまま現役生の中江拓真さんが優勝しました。おめでとうございます。

懇親会は例年通り、同じく名古屋ビール園 浩養園にて行われました。
先輩やOBの皆様とお話しをすることができ、ありがたいお言葉をたくさんいただき大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
今年度のOB会も無事に開催することができました。誠にありがとうございました。


個人戦の詳しい結果はこちら
団体戦の詳しい結果はこちら
団体戦のメンバーはこちら


戻る


- Rental Orbit Space -

- Rental Orbit Space -